五和チャレンジ教室第4講【サマーキャンプあしきた青少年の家】~R6.8.7/8~

    2024-09-05

     五和チャレンジ教室第4講としてあしきた青少年の家にてサマーキャンプを

    開催しました。

     海水浴ではクラゲに刺されながらもみんな元気に海に入っていました。

    夜は主事による脅かし作戦の中、ナイトウォーク。

     BCDB9350  CGFL1232

     DQYG6214  EGJI4992

     IMG_6719  IMG_6725

     IMG_6728  IMG_6726

     TOBB2773  ACTT3858

     2日目のペーロンは人数が少ないこともあり、大明チャレンジ教室のみんなと

    一緒に活動しました。はじめは恥ずかしさもあり声が出ず、なかなか

    進まなかったのですが、最後は息も揃い、とても早く漕ぐことができました。

     午後からは海に流れ着いた流木を使ったストラップ作りを行いました。

    あっという間に終わった1泊2日のサマーキャンプでしたが、食事中やお風呂、

    入退所式など他の団体さんと一緒の時も騒ぐことなく、職員さんから

    お褒めの言葉をいただきました。

     みんなで協力し合い、大きな病気・ケガもなく楽しい夏の思い出ができたようです♪

     IMG_6733  IMG_9340

     IMG_6738  IMG_9342

     IMG_9262  IMG_6742

     IMG_9388  IMG_9365

     IMG_9419  IMG_6751

     IMG_9422  IMG_9428

     IMG_9352

     IMG_9288

    Copyright(c) 日田市五和公民館, All Rights Reserved.