「おおつるの春」写真部門 作品NO.7~14
おおつるの春 に応募された作品を紹介しています。
ホームページ、広報への掲載は応募時に了承を得ております。
今回は作品NO.7~14の紹介です。
作品NO.7「わたしの庭です?」(大鶴町)
出品者コメント
「赤い桜の紅一点が見どころです!」
作品NO.8「おばあちゃんの水仙」(鶴城町)
出品者コメント
「水仙、菊をはじめ、なでしこ、スターチスなど一年中花が咲いています」
作品NO.9「桜は散っても芸術家」(大鶴町)
出品者コメント
「山口の国道下、前日の雨で散った桜が川岸で美しい絵に見えたので思わずウォーキングの足を止めて一枚撮影」
期間中の運動
毎日8,000歩目指しています。ほとんどの日で達成できました。
作品NO.10「凛と咲く山桜」(東峰村)
出品者コメント
「山里を満開の桜が染める頃、ふと目にとまった山桜、山の頂きに凛と枝を伸ばし辺りを明るく照らしているようでした。」
作品NO.11「わが家のハウスと桜並木」(大肥本町)
出品者コメント
「満開の時、我が家のビニールハウスの横の桜並木がとてもキレイでした。自慢の場所です。」
期間中の運動
毎日ウォーキングしています
作品NO.12「桜と畦倉山(あぜくらやま)」(大肥本町)
出品者コメント
「桜の花の間から畦倉山が見え良い光景だと思いました。」
期間中の運動
日頃から時々ウォーキングしています。
作品NO.13「桜のトンネル」(大鶴町)
出品者コメント
「大鶴町の小川沿いの散歩道で撮影、桜並木の癒される雰囲気がとても気に入った一枚です」
期間中の運動
1日4kmウォーキング
作品NO.14「1日の終わり」(大鶴本町)
出品者コメント
「釜戸で撮りました。散歩の途中 菜の花と桜と夕焼け・・穏やかなひと時です」
期間中の運動
犬との散歩、6日間合計で38,800歩